There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

トーテム

待ちに待ったトーテム初日~ヽ(*´∀`)ノ

毎回思うけど、初日の晴れ率の高さったら!

手前のレッドカーペットの上を歩いて
著名人の方々が入場していくんですけども、
あたしすごく早い時間に到着してしまったので
大変良いポジションで見ることができました♪

手を伸ばせば届く距離を歩いてゆく芸能人の方々。
今回イケメン俳優さんがいなかったのが残念だったけど、
じゅんいちダビットソンが思った以上に素敵で、
好みの問題だけど、ご本人よりもかっこいいかも。

プロフィギュアスケーターの織田信成くん、
28歳とは思えぬ可愛らしさでちょっとキュンとした!
あれはなんだろ、微笑みの国の妖精か何かか!!

ロビーに飾られてたダイハツのなんか可愛い車

ボディに描かれている絵、ではなくてですね、
プロジェクションマッピングなので動く絵ですよ。
すごいキレイ。
なんでこれ動画で撮らなかったのか悔やまれる!


で、トーテム。
今回初の試みというプロジェクションマッピング、
本当に素晴らしい演出でした。

演目で良かったのは、ロシアンバーかな。
目新しさはないけど好きな演目です。

あとはね、一番最初に登場した
チーム カエルの皆さんがとても素敵でした。
あの衣装、もっと間近で見たかったなぁ。


日常を忘れさせてくれる夢のような時間、
本当にあっという間に過ぎちゃった。
今回座席の位置がステージの真横だったのと
前の席の人の座高がとても高かったことで
だいぶ残念な感じだったんだけど、
それを差し引いても素晴らしい夜でした。

次に日本に来るのはなにかなぁ。
去年妹チャンが観たヴァレカイとか、
こっちにも来るといいな~ヽ(*´∀`)ノ

≪ 昨日食べたもの  | ホーム |  食べ頃 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク