There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

インフル怖い

先週末ぐらいから社内で風邪が流行ってて
マスクしたおじさん達がウロウロしてんの。

高熱&下痢のおじさん。
咳&関節痛のおじさん。
くしゃみ&鼻水のおじさん。

咳の人とくしゃみの人はともかく、
高熱の人は本当に風邪なのか!?

そして今朝、社内を駆け巡る不吉なお知らせ。

社内で一番の若手、平成生まれ君がなんと、
昨夜高熱を出して救急外来に行ったって~!
で、検査の結果、インフルエンザ~(((( ;゚д゚))))


あたし、なんか夕方からちょっとゾクゾクしてて
あれ?なんかヘンだな?って感じなの。
体温は、37.2℃。
夕方でそれぐらいなら平熱か。
多分インフルって聞いたからだね、ゾクゾクは。

それでも万が一ってことがあるんで、
明日の朝もしも37.5℃以上あったら
病院に行っておきましょう。

日曜日に肉会があるから
風邪なんかひいてられないんだよ。
だから、熱が出るとしたらきっと月曜日だ。
肉への執念ヾ(≧▽≦)ノ

≪ 最初の2冊  | ホーム |  昨日食べたもの ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク