There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

最初の2冊

来年の12月までに小説を読んで
映画も観なきゃならないハリーポッター。

文庫本、19冊もあって一度に買ったらげんなりしそう。

ってことで、まずは最初の2冊。

新品じゃなくてもいいかなーと思って
Amazonで79円のを買いました。
送料が257円。
なんとなくモヤッとするけど仕方ない。

読み始めて思ったんだけど、
これ訳した人ってハリポタ好きな訳じゃないのかな。
お仕事として英語から日本語に訳しただけかな。
なんとなくそんな印象。

文句があるなら自分で辞書引きながら原書を読め。
そう言われたら困るから文句は言わないっすよ!

≪ 飛騨牛  | ホーム |  インフル怖い ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク