There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

飛騨牛

肉食女子のランチ会♪

静岡県民と神奈川県民と千葉県民と茨城県民が
銀座に集結して飛騨牛を食べるよ~(。・ω・)ノ

まずは前菜ですよ。

あぁ、新鮮な生野菜が沁みるわ~。

肉を!早く肉を!!


ハイ飛騨牛お待ち、どーん!!

あぁ~、見惚れちゃう。

火の通りにくいものから!
ということで、各自かぼちゃ&たまねぎを外周に。

お肉は一枚ずつ大切に育てましょう。

脂が甘いんだよ、脂が。
一口噛んでは(*´д`*)ホワーンとなって
うっとりしてるうちにお肉はお腹に納まりました。

デザートのフルーツも美味しかったなぁ。

ただ甘いだけじゃなくて、果物本来の美味しさというか
ほどよい酸味でお口がサッパリ!


土日もランチやってるなんて本当に嬉しい。
こんな美味しい飛騨牛があんなお値段で食べられるなんて。
また行きたいです。
また行きましょう。

≪ 食欲  | ホーム |  最初の2冊 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク