There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

食欲

食欲が暴走しております(`・ω・´)ノ

満腹中枢の不具合…ではないのです。
とりあえず一旦は満腹になるの。
とりあえずね。

それが、全然持続しない。
あっという間に空腹感がやってくる!
どうなっちゃってんの!?

今日、会社にトースター持ってったの。
バルミューダで焼いたパン食べたいって
リクエストがあったので。

で、10時にバタートーストを、
15時にチーズトーストを焼いて食べました。
試食した人はみんな喜んでた。
これは確かにすごいねーって。
でしょーって上機嫌でトーストをペロリ。
もちろん朝昼夜と3食普通に食べて
その他に10時と15時にトースト。

一日5食。
食べすぎだろ、いくらなんでも。
そして今また空腹感が…(゚-、゚)

なんでこんなにお腹が空くんだろ。
本日の6食目、いっちゃおうかなー。

≪ 不思議な車  | ホーム |  飛騨牛 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク