There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

不思議な車

会社から一番近いポストが
コンビニの駐車場にあるんですけど、
今日そこに郵便物を入れに行ったら
なんか不思議な車が停まってました。

なんでそんな所に?
その車のそっち側もこっち側も空いてるじゃん?
なんでそこに斜めに停めちゃう??

これね、運転手さんが乗ってるんなら
分からなくもな… いや、それでもダメだな。

あたしね、この車が駐車場に入ってくるとこから
ずっと見てたんだけどね、
運転手さんはここに停めて、降りてきて、
平然と店内に入って行きましたよ。

こういうことするのはさ、真っ黒のスモーク貼った
なんか偉そうなガラの悪い車なら納得なの。
いいとか悪いとかは別にして、納得できる。

なぜマーチ?
そして、運転手さんは普通の営業職とおぼしき
30歳前後の女性でした。
普通の人だった。

あんな普通に見える人が
こんなこと平気でするなんて。
逆に、こんなことする人が普通の人として
そこらを歩いているなんて。

怖いよね~((((;゚Д゚))))

≪ 風邪の気配  | ホーム |  食欲 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク