There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

台無し

久しぶりに6時間しっかり寝たら
今日はすっかり元気になってた~♪

よかった、全然風邪じゃないみたい。
頭が痛いのは相変わらずだけど
それはきっとホルモンの仕業に違いない。

体温測ったら平熱だったから嬉しくなって
アラーム鳴る前に起きだしてお散歩行って
朝ごはん食べて掃除洗濯してジムへGo!

なんか清々しいなぁ。
気分いいわ~ヽ(´▽`)ノ
って1時間ぐらい運動して軽く汗かいて
お風呂入ろうと更衣室に戻ったときに
何の気なしにスマホをチェックしたら…

社長からLINEで 「祝電OK?」

えっ?
祝電?
なにそれ全然聞いてないですけど?

そのとき、時刻は11時半過ぎ。
結婚式、いつ?今日?
午後からの披露宴なら
今すぐ手配すれば間に合う?
ていうか、結婚式って誰の~!?

ジムの中にいては電話も出来ないし
会社まで車で10分ぐらいの距離なんで
シャワーも浴びずに着替えて会社へ。

事務所に顔だして社長に「祝電?」
って聞いたら、
「昨日メール送っといたんだけど見てない?」

マジすか!
って、慌ててメールチェックしてみたら
送った時間が就業時間外なんだもの~。
祝日の前の日の就業時間外にメールしたら
電話かLINEで一言お知らせくださいよ。

で、結果としてはですね、
結婚式は取引先の人ので、土曜日の午後。
ということは、明日で全然間に合うの。

あたし凄いビックリしたしさ、ドキドキもしたのよ。
素敵な休日になるはずだったのに、台無しよ!
ジムで汗かいておっきなお風呂入ってのんびりして
午後からはお家でゆったり過ごそうと思ってたのに
気持ちが急激に乱高下したせいで
なんかそのあとずっと引きずっちゃってさ。

素敵な祝日が台無しだわヽ(・ε・)ノ プンスカプン

≪ 価値観  | ホーム |  風邪の気配 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク