There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

チョコレート

ミッチーのツアー初日のチケット、
落選した人に現金書留で返金されたそうな。

マジすかーΣ(゚Д゚;)
ファンクラブ枠を減らして、一般を増やしたのかな。
ご新規さん獲得を狙っているのかしら。
困るわぁ。

今日うちに来た郵便屋さんはあたしに、
現金書留じゃなくてこれを渡してくれました。

THOMAS HAAS のチョコレートヽ(´▽`)ノ




妹チャンからのバレンタインチョコレートが
太平洋上空をビューンと飛んでやってきた♪

3日ほど過ぎちゃってますけどね。

「買ってきて、3日ぐらい家で寝かしちゃってさ、
こないだ慌てて発送したのよ!」って言ってた。

その3日!
買ってきてすぐ送ればピッタリだったのに!!

なんてね。
あたしの為にわざわざ買いに行ってくれて
日本に送ってくれたってだけでお姉ちゃん感激!!

全りーちんが号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

≪ ミッフィーちゃん  | ホーム |  100周年記念Suica ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク