There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

元気です(。・ω・)ノ

インフル感染の恐怖に怯えてましたけど
なんか全然そんな気配は無いですね。

先々週から先週にかけて
社内で2名の感染者がでたから
てっきりルミちゃんはそのどちらかから
もらっちゃったんだと思ったんだけど
そうじゃなかったのかもね。
娘ちゃんの学校で大流行中らしいから
そっちからの感染だったのでしょう。

私、インフル感染は免れたようだけど、
ここんとこずっとほんのり頭が痛くて
薬飲むほどじゃないけど辛かったの。

それを妹チャンに話したら
「運動すると直る!」って言うのよ。

運動するとエンドルフィンとかいう
脳内物質がブワーッと出てね、
それがモルヒネの何倍も強い
鎮痛作用があるんだってさ。

マジすか!?

ってことで、朝イチでジム行って
1時間ちょい運動してみたの。
そしたら!マジで!

(」゚ロ゚)」< 痛みが止まったよぉぉぉ!!!

ということで、すっかり元気です(。・ω・)ノ

≪ ハニー  | ホーム |  イエッサー! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク