There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

リアルタイム配信

ウォーキング・デッド シーズン6の後半が
先週から始まっているワケですが、
そりゃもうグイグイくるストーリー展開で
ひとりで観てるのに大興奮なんですよ。

先週のリアルタイム配信は快適だったのに
昨日の夜はちょいちょい止まっちゃって
ストレスが溜まってヽ(`皿´ )ノ ムキーッ!!

先週が「神回だ!」と評判だったから
昨日はアクセスが集中したとか
そういうことなんですかね?
それともこっち側の問題なの?
もしかしたらそうなのかもと思って
無線じゃなくて有線にしてみたんだけど
やっぱり全然ダメでして…

21時からのも、23時からの再放送も
どっちも同じようにダメだったから、
あたしのPCかうちの回線の問題なんだろう。
そう思って諦めました。
金曜日からは普通に配信されるから
それを普通に観ればいいじゃないの。
リアルタイム配信はPCからしか観れないから
仕方ないよ諦めよう。
PCにコーヒー飲ましちゃったからだな。


そしてさっき、ブログ更新しようと思って
PCたちあげて、なんとなく気になったんで
Huluのリアルタイム配信のページをクリック。
したらば!
偶然にもウォーキング・デッドの再放送だった。
なんだ、この時間にもやってんだ。
で、すんごい快適に観れた。

なんだよ、やっぱりあっち側の問題かよ!!

≪ お引越し  | ホーム |  ハニー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク