There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お引越し

ご近所にまたもケーキ屋さんが!

手づくりケーキのお店は
求人情報も手作り感満載です♪

ケーキ屋さんよりパン屋さんを!!
というあたしの願いは誰にも届かず…

大きな病院が移転してくるから
ケーキ屋さんばかりが出来るんだわ。
お花屋さんもそのうち出来るのでしょうね。

今度の日曜、いよいよ病院の移転の日です。
交通規制をして、自衛隊が出動して、
お引越しをするんだそうな。

先週の日曜日にリハーサルしてたんだけど
渋滞しちゃって大変だったらしいよ。
そりゃそうよね、規制してる区間を避けて
通れるところに車が集中しちゃうんだもんね。

日曜日、ジム行くのもやめた方がいいかな。
どこにも行けないからビルダーズやるしかないな。

≪ お金の話  | ホーム |  リアルタイム配信 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク