There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

くしゃみ

花粉が徐々に本気出してきてる!

くしゃみの回数が増えてます。
くしゃみは危険なんですよ。
腰にギクッときちゃうんですよ!

くしゃみが出そうになったら
どっかつかまる場所を探すのね。
そして脚を肩幅ぐらいに開いて
ちょっと膝を曲げて力を上手に逃がす。
そうしないと、腰にギクッ!だからね。

起きてるときのくしゃみは
そんな風に対処するからいいんだけど、
危ないのは寝てるときなのよ。
横になってるときのくしゃみは
衝撃がもろに腰にくる!!

そしてくしゃみが一番出るのが朝。
目が覚めたら速やかに立ち上がらないと
いつまでもベッドでぐだぐだしてたら
くしゃみが出ちゃう ( >д<)、;'.・ ィクシッ

というワケで、くしゃみと眠気の熾烈な戦い。

腰、やばいです(´;ェ;`)

≪ オロナイン  | ホーム |  高校生 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク