There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

オロナイン

鼻の頭に吹き出物が出来たり、
口の横が荒れちゃって痛かったり。

普段、肌トラブルがほとんど無いので
吹き出物ひとつでも凄いストレス!

で、オロナイン買ってみた。


チューブの素材が変わっててビックリ!
プラって書いてある!!


オロナインと言えばアルミのチューブでしょ。
中身が少なくなってくるとお尻の方から巻いてさ。
巻いたり伸ばしたりして穴開いちゃったり。
それがラミネート素材になっただなんて。
きっと最後まできれいに使えるのでしょうね。

今夜はオロナインを顔にペタペタ塗って寝ます。
鼻の頭の赤いニキビ、早く治りますように(´;ェ;`)

≪ 4年に一度  | ホーム |  くしゃみ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク