There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

4年に一度

こんなに忙しいのは4年に一度ぐらいだ!
みたいな日でした (。´-д-)フゥ...

2月の月末は毎年バタバタするの。
なんか突然3月が迫ってくるからね。

今年はうるう年で29日まであるから
いつもより1日分マシなはずなんだけど、
突発的な出来事が色々と重なって
目が回りそうな忙しさでした( @_@)

優先順位が低くて後回しにしたものを
明日片付けたらちょっと落ち着きそう。
そしたらひな祭りもあることだし
なんか美味しい苺のスイーツ買って
お疲れ様ー!ってやろ。
ひとりで。


あ、そういえばね、オロナイン凄い!
吹き出物が急激に回復に向かってる。
素晴らしいねオロナイン。
買って良かったオロナイン。

ところで、オロナインH軟膏のHって
なんだろう~(?_?)

≪ 快適  | ホーム |  オロナイン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク