There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

快適

なにやらHuluが頑張ったらしく、
昨夜のリアルタイム配信は快適でした。

21時から観て、23時の再放送も観て、
今日仕事から帰ってきて18時から観た。
土日にもっかい観よう。

Huluは快適だったけど、
花粉のせいで快適とは程遠い体調。

目が痒い!
目玉を取り出してジャブジャブ洗いたい。
あと、上あごの奥の方が痒い。
ベロで掻きたいけど全然届かないエリア。
ベロ攣りそう。

目とか上あごの奥とかっていうか、
なんかもう顔全体がカユカユな感じ。
くしゃみ鼻水鼻づまりよりはマシだけどね。

ここ数年、めっきり鼻の症状は出なくなったな。
朝起き抜けにくしゃみ連発するぐらいで
日中はほとんど平気だもの。
ま、その朝のくしゃみが腰を蝕むのですが。

明日、鍼行ってきます。
腰、やばいっす。

≪ 苺まつり♪  | ホーム |  4年に一度 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク