There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

苺まつり♪

昨夜、『マツコの知らない世界』
苺マニアの方が紹介していたスイーツ3点。

ひとつは東京町田のお店のパフェ。
行けないよ、遠くて。

もうひとつはホテル ニューオータニ。
ショートケーキが一切れ3,240円Σ(゚Д゚;)
庶民には手が出ません。

でも大丈夫、庶民にはこちらを。
デニーズの苺のガレット。

ファミレスなら行ける~♪
しかも鍼に行って帰りに寄れる場所。

ってことで、3時のおやつに食べてきました。
番組内でマツコが言ってたほどは
生地がモチモチじゃなくて残念だったけど、
苺は美味しかったし、コーンフレークがサクサクで
まぁまぁ満足~ヽ(*´∀`)ノ


これは鍼に行く途中のJAで買った苺。
いばらキッス♡

マツコが「嫌な名前ね これ」って。
「『いばらキッスください』って
口が裂けても言いたくないわよ」だって!

これね、苺マニアの方曰く
「イチゴ界の及川光博さん」なんだそうな。
熟しているのにキレがあって爽やかだから。

うひゃー、そんなこと言われたら
食べてみなくちゃダメじゃないの(≧▽≦)

で、モリモリ食べてみたんですけどね、
確かに、甘さの中に爽やかな酸味。
これは…
イチゴ界のミッチー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

≪ 乾燥  | ホーム |  快適 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク