There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

乾燥

家の中の乾燥がちょっと酷い。

湿度が高いのが苦手だから
乾燥気味ぐらいがちょうどいいんだけど
さすがにね、18%っていうのは…

洗濯物の渇きが早いのは嬉しいけど、
お肌が乾くのは困るわぁ(;´д`)

ってことで、加湿器を出そうと思ったの。
でもね、高~いところにしまっちゃってて
手が届かないわけじゃないんだけど、
頭より高いところにあるそれなりに重い物、
ヨイショって瞬間に絶対に腰に負担がかかる。
恐ろしくてそんなこと出来ません!

というワケで、カサカサしております。
小ジワが増えそうだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

≪ 包囲網  | ホーム |  苺まつり♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク