There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

花粉事情

目が痒い。

しょっちゅう言ってますが、
しょっちゅう痒いんだから仕方ない!

ムスカ
ムスカ「目がぁ、目がぁああああああああ」

毎日このぐらい辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。


妹チャンとSkypeで話しながら目をゴシゴシしたら
「ここ2~3日、目の痒みが酷いよね!」って、
まるで隣町にでもいるような口ぶりなんだけど
あなたの居るところは太平洋のそっち側だから。

太平洋のあっちでもこっちでも、
この時期は同じように杉花粉が飛んでるのか。
あっちはまだまだ気温が低いのにね。
なんだか不思議。

とにかく目が痒くてたまらないんだけど、
鼻水ずるずるよりマシだと思って耐えよう。

あんまりゴシゴシすると年取ったときに
まぶたが弛むって聞いたから気をつける!

≪ キャンセル待ち  | ホーム |  包囲網 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク