There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

どんより

自分に直接関わりの無いことを
あれこれ考えてイライラしたり
モヤモヤしたりするのは止めたい。

本当にそう思うのだけれど。

まだ飼われてもいない子のことを
心配したりしても全く意味が無いし
無駄なことだと分かってはいるのよ。

頭では分かっているんだけれど、
気持ちがどうにも沈んで仕方ない。

会社で相談したら、
「ペットを飼って一緒に暮らすうちに
その人もきっと気持ちが変化して
家に留守番させて旅行に行くなんて
出来なくなるんじゃないですか?」
なんていう素敵な回答を貰ったけど
なかなか気持ちが晴れません。

沈みきってどんより。
こんな時は体を動かして汗をかいて
すっきりするに限る!

と思ったらジム休館日~。・゚・(ノД`)・゚・。

≪ タイヤ  | ホーム |  モヤモヤしてること ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク