There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

タイヤ

もうさすがに雪は降るまいと思って
先週スタッドレスから夏タイヤに替えたら
途端に寒くなってちょっとビビッてます。

や、さすがに雪にはならないでしょうけど。

会社のおじさん達が
「3月いっぱいはスタッドレス!」て言ってて
「もう絶対雪なんか降らないって~!」
って、あたしひとりだけがタイヤ替えたので
これで降ったらちょっと悔しいじゃん?

朝は暖かかったのにどんどん冷え込んで
雨が降り出したからまさかね…って。
天気予報によると明日も寒いけど
凍結するほどではないみたい。

2年前の冬にすごい大雪だったから
去年の冬に新しいスタッドレス買ったら
それっきり全然雪が降らなくてさ。
あたしのスタッドレスタイヤは
未だ一度も雪道らしい雪道を走ってない。

あんまり積もったら困っちゃうんだけど。
ちょっとぐらい降ればいいのになー(。・ε・。)

≪ 録画  | ホーム |  どんより ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク