There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

録画

映画とかドラマとか、録画したら満足しちゃう。

今期はこのドラマ観るぞ!って決めたのは
頑張って溜めずに観てるのよ。
2週分溜めちゃうと億劫になっちゃうから
録画して翌週の放送の前までには
必ず観るようにしています。

それなら録画しないで観ればいいのにって
自分でも思わなくもないんだけど、
途中で何かあって離席するかもと思うと
恐ろしくて録画せずにはいられない。

そんな感じにドラマは頑張ってるんだけど、
映画はダメよねぇ。
急いで観る必要が無いから、どんどん溜まる。

もう観ないかな?
いや、そのうち観るかも!
そう思って残してある作品が何本もあるんだけど、
昨日ラジオで聞いたのよ。
「超高速参勤交代の続編が…」という話。

マジかー!
残しといて良かったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで観るキッカケが出来ました。
1本減りますよー♪

さて、いつ観るか。
映画の公開日の直前でしょうね~(≧▽≦)

≪ 3.11  | ホーム |  タイヤ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク