There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お風呂

ジムのお風呂、使うのや~めた!

ジムのお風呂ってオバチャンがうるさい。
喋るなとは言わないけどさ、
なんであんなに大声でうるさいんだろ。

周りへの配慮が出来ない人も多くて
お風呂入っても全然リラックスできないの。

温泉じゃないからしっとりする訳でもないし。
それどころか消毒臭くなるし髪の毛パサつく。

お風呂入るとなると荷物が増えるし
ジムで1時間ちょい、お風呂で小一時間で、
滞在時間が2時間半ぐらい、
家を空ける時間が3時間ぐらいになっちゃうし。

ってことで、ジムのお風呂使わないで
サッと汗拭いて着替えて帰ってきて
お家で好きな入浴剤入れたお風呂に
の~んびり入ることにしたの。

そしたら前より気軽に行けるようになって
会費の元とれるぐらいには通えてます♪

最初っからこうすれば良かった~ヽ(´▽`)ノ

≪ 救急車  | ホーム |  3.11 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク