There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

今日が寒さの底ですってよ奥さん!

明日以降、徐々に暖かくなって
寒の戻りがあったとしても
今日みたいに震えるような寒さは、

(」゚ロ゚)」< もう無いんですってよー!!


ここんとこ急にまた寒くなって
首と腰の具合が非常に悪いの。

ほら、花粉のせいでくしゃみも増えて
そのたびにギュッと力が入るでしょ。
そのせいで痛みが増してるの。

花粉シーズンはまだ続くけど
寒さだけでも和らいでくれれば
体調も良くなると思うんだ。


で、明日の最高気温は?
今日よりだいぶ上がるのかしら?


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

たいして暖かくもないくせに花粉が凶悪!

≪ 食堂のおばちゃん  | ホーム |  救急車 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク