There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

花粉

お薬サイコー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

昨夜と今朝、お薬飲んだから
今日は体中あんまり痛くなくって
動きがすっごい軽やか~♪

体が痛くないって、心まで軽くなる!
今日は朝から上機嫌 (⌒-⌒)
晴れてポカポカあったかかったし♪

でね、気分いいからお昼にモス行こうと。
アキさんも行くっていうから一緒にね、
車に乗り込んだら車内が暑くて
アキさんがハァハァいってるんで
窓を全開にして走り出したの。

ブワーッと涼しい風が吹き込んで
車内の暑い空気が逃げてって
「気持ちいいね~♪」なんて言ったら…

( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉、ナメてました。・゚・(ノД`)・゚・。

あたし、もう花粉症卒業したかもって
思ってたんですよ。
目が痒いけど、鼻はもう全然だなーって。

だからといって、窓全開はダメね。
風と一緒に花粉がブワーッと来たね。

そっからもうしばらくクシャミ止まらなくて
正直モスの味もよく分からなかったです。

花粉、怖い( >д<)、;'.・ ィクシッ

≪ 寝顔  | ホーム |  お薬 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク