There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

安心してください、間に合いますよ。

2ヶ月ぐらい前に
「来年の12月までにハリポタ全部読んで
映画も観なきゃならない、間に合うかな?」

って心配してたんだけど…

昨日までに19冊のうちの6冊を読み終わり、
映画も3本目を観ようとしています。

2ヶ月前のあたし、心配しないで!

(」゚ロ゚)」< 余裕で間に合っちゃうよ~!!


読み始めたら本当に面白くて止まらない。
こりゃあ売れるワケだわね。
読むきっかけをくれた甥っ子ちゃんに感謝。

さて、今日届いたアズカバンの囚人、
今から観たらすごい遅くなっちゃうよなぁ。
明日の夜まで我慢しよう。



それにしても、この子たちもうこんなに
大きくなっちゃったのね。
ひとんちの子供の成長は早いわぁ。

≪ ニコ・マルシェ  | ホーム |  寝顔 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク