There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ニコ・マルシェ

三連休、家にこもりきりなのもアレなんで
久しぶりにニコ・マルシェに行ってきました(。・ω・)ノ

事前にチラシでチェックしたら
お目当てのホットドッグ屋さんは来ない模様。
なので、朝食食べてから行きました。

アキさん連れてひとりだと
食べ物屋さんに並んで買ったり
食べる場所をキープしとくのも大変だから。
空腹で行くとあれこれ買いすぎちゃうし。

ル・プーレのランチボックス買えて満足♪

久しぶりに食べたけどやっぱ絶品!

3時のおやつ用にプリンとケーキ。



優しい味だったな~ヾ( ´¬`)ノ

コーヒーも美味しかったし、また来月も行こうかな。
今日みたいに自分もアキさんも朝食済ませてから
ちょっとゆっくりめに行くのがいいかも~♪

≪ プライバシー  | ホーム |  安心してください、間に合いますよ。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク