There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

プライバシー

Facebookって未だによく分かんない。

友達があたしの知らない人に「いいね!」
って、そんなの見れなくてもいいのに。

ぼんやり見てたんだけど、
「あれ?なんか知ってる名前かも」
と思って、その知らない人(会社)を
チェックしてみたら、うちの下請けだった。

「あなたが『いいね!』してた会社さん、
うちの下請けの業者さんだったよ!
世の中狭いね~!!」
ってメッセージ送ったら、
「友達の息子さんの会社なんだよ」って。

Σ(゚Д゚;)

あたし達、もうそんな年頃なのね。
あたし達の子供世代が会社を興してるのね。
恐ろしい… 


ところで、その下請け業者さん、
うちの会社の忘年会にも来ていて
そのときのことも写真付きでアップしてるんだけど
その写真の中にあたしがバッチリ写ってた。
ステージ上の芸人さんを写したかったんだろうけど
その手前にカメラの方を向いたあたしが座ってたの。
ほぼあたししか写ってないような写真だった。

プライバシーとかそういう概念は無いんだろうかね…

≪ 年金事務所  | ホーム |  ニコ・マルシェ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク