There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

良心の呵責

アキさん、お昼からサロンでシャンプー。
ふわふわサラサラでいい香り~♪

でもすごーく疲れちゃうみたいで、
迎えに行くと一目散に車に乗り込むの。
「早くお家に連れて帰って!!」って。

本当はサロンから直で病院に
連れてっちゃおうと思ってたんだけど
なんかちょっと可哀想になったので
一旦自宅に戻ることにしました。

お水飲んでおやつ食べて
自分のベッドでくつろぐアキさん。
病院に行こうって言い出しづらい空気。

なので、そーっと静かに出掛ける準備。
そうするとね、
「あれ?ひとりで出掛けるつもり?
ワタシにお留守番させようっていうの?」
って思うらしいのよね。

案の定、ベッドから玄関に移動して
「留守番なんてしないわ!ワタシも行く!」
って、出掛ける気満々になってくれました。

自分から仕組んだことだけれども、
そして、うまくいって助かったんだけれども、
なんか良心の呵責に苛まれちゃうのよね。

そもそも、疲れることは1日にひとつだけって
決めてたのよ。
だからサロンと病院を同じ日にっていうのは
実は今日が初めてでした。

でも、今週の土曜日はどうしても予定が…

土曜日、ミッチーのイベントがあるから。
アキさん、無理させてごめんよ(´;ェ;`)

≪ 当選  | ホーム |  年金事務所 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク