There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

当選

昨日、ミッチーのツアーファイナルの
当落発表があってですね…

無事に当選してました~ヽ(´▽`)ノ

いやー、ドキドキしちゃいましたよ。
お友達の分まで申し込んでたから、
外れちゃったら申し訳ないもんねぇ。

今回のツアー、初日のチケットが
本当に激戦だったらしくて、
だからファイナルもそうなるんじゃ…
って、ずっとドキドキしてたの。

あ、そうそう。
その初日のチケットもラッキーなことに
当選しておりまして。
今日発送しましたってメールがきました。
明日届くかなぁ(*´д`*)ドキドキ

当選するだけでいいって思ってたけど
でもやっぱ欲が出てきますよね~。
良席が来るといいな~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ 上手に騙して  | ホーム |  良心の呵責 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク