There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お久しぶり!

本日、ラゾーナ川崎にてアルバムリリースイベント♪
お久しぶりの生ミッチー☆

CDを買ったベイベー&男子諸君には
特典の缶バッジをミッチーが手渡ししてくれるよ♡


ということで、まずは腹ごしらえ。

お腹が空いてたら元気に踊れないからね。

長くて退屈な待ち時間を経て、
いよいよ歌って踊る生ミッチー登場。

我らにとってはもはや見慣れた感のある
あの花柄の派手派手スーツですが、
一般の買い物客の皆さんは驚かれたのでは…

まずは『メロディアス』


もう一曲は何故か桃色。
嬉しかったけど。
みんな大喜びだったけど。
週末のショッピングモールで
喜び歌い踊る どうかしている人々。
楽しかったから全然OK♪

その後はまた長い待ち時間を経て、
テントの中でミッチーから直接
缶バッジを受け取ります(*´д`*)ドキドキ

事前に、「人数が多いので…」と
ほぼ流れ作業になっちゃうことを謝ってたけど
それでもちゃんとひとりひとりと目を合わせて
笑顔で「ありがとう♡」って渡してくれるんだもの、
素敵です素晴らしいです大好きです!

渡してもらうときにちょっと指が触れて
なんかもうふわっふわした気持ちになりました。


そして、打ち上げ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みんながオードブル的なものをつまむ中、
何故かひとりだけステーキを注文。

その厚みに驚くみんなに見守られながら
黙々とナイフとフォークを動かしペロリ完食。


せっかくつばめグリルに来たのだから…と
ハンバーグをみんなでシェア。



ひとりでステーキ平らげたあたしも
当然のようにハンバーグに参加。
「優等生的な美味しさ」という名言も飛び出し
とても楽しい打ち上げだったのでした。

名残惜しいけど、どうせまた二週間後に
ツアー初日で集まるんだもんね~♪って
元気に解散して岐路に着きました。

お疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ

≪ おつかれさま  | ホーム |  上手に騙して ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク