There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

おつかれさま

昨日あれだけ肉をモリモリ食べたのに
今朝体重が500gしか増えてなかった!

ということに気を良くして…

今日のおやつは苺ムース&苺杏仁。

昨日半日立ちっぱなしだったからさ、
食べた分はちゃんと消費したのよ。(多分)
ちょっと寒かったりもしたじゃない?
寒いとカロリーいっぱい消費するし~♪


今日のアキさんはお疲れモード。

留守番ってきっと気を張ってなきゃならなくて
あたしが思うよりずっと疲れるのかもしれないな。
ペットシッターさんに対しても気を使うだろうし。

7月までは留守番させることが増えるので
家に一緒に居られる日はアキさん最優先にするよ。
女王様待遇だよ~♪

≪ 宮島  | ホーム |  お久しぶり! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク