There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

宮島

今テレビ点けたらぶっちゃけ寺で
厳島神社のあれこれやってて、
なんだか急に行きたくなっちゃった。

高校の修学旅行で関西に行って
4泊5日のうち1泊が宮島で、
そのとき厳島神社にも行ったんだけど
ちゃんと参拝した記憶が全然無い。
適当にチャラ~っと見ておしまい。
今思うとホント勿体無い!!

何年か前にのぐサンが厳島神社に
一人旅で行ったのね。
そのときは「ひとりで行くなんて…」
って思ったんだけど、
今ならあたしもひとりで行きたいと思う。
誰にも気兼ねなくブラブラするのも
いいもんだよね。

厳島神社だけが宮島じゃないぞ!って
素敵なところを色々紹介してるのを見て
本当に行きたくなっちゃったんだけど、
今年は金沢旅行だし来年は大阪だし、
行くとしたら再来年になっちゃうなぁ。

でも折角行きたいと思ったんだから
忘れずにちゃんと行きましょう(o゚◇゚)ノ

≪ お出掛け  | ホーム |  おつかれさま ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク