There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お出掛け

ライブとかで出掛けるときは
アキさんの夕方のお散歩とご飯を
ペットシッターさんにお願いしてます。

今年はミッチーのライブの本数が
去年よりだいぶ少ないんだけど、
それでも岡村くんと合わせて
3ヶ月の間に7公演。
あ、オリジナルラブも行くから
全部で8公演だ。

日程は決まってるんだから
最初に全部伝えちゃえばいいのに
まだ最初の1回分しかお願いしてない。

そろそろもうちょっと先まで伝えなきゃ…
と思いつつグズグズしてるうちに
シッターさんが他の予定を入れちゃった。

うわぁ、どうしよう。
サロンにお願いするか、病院に預けるか。
どちらにしても迎えに行ける時間が
結構遅い時間になっちゃうので
お泊りでお願いするしかなくなっちゃう。

あー、割と本気で困ったわ(´・ェ・`)

≪ 芝生  | ホーム |  宮島 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク