There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

かりんとう饅頭

また寒いのが戻ってきて
あったかいお茶ばっかり飲んでる。

あったかいお茶飲んでると
なんだか甘いものが食べたくなる。

ちょうどそこに来客があって
「皆さんでどうぞ♪」って
なにやら手土産を頂きまして。

夕方4時ぐらいだったから
さっきおやつ食べたばっかりなのに
「賞味期限とかあれだし…」なんて
適当なこと言いながら袋から出したら
「かりんとう饅頭!でも亀印のかぁ…」

頂き物にケチつける事務員。
サイテーヾ(≧▽≦)ノ

「かりんとう饅頭って言えばさ、
筑波山の近くのお店の、知ってる?」
「あー、知ってます知ってます!
あそこのは本当に美味しいですよねぇ!」

ちなみに今日頂いたのは賞味期限が2週間。
筑波山の近くのお店のは翌日までよ。
それ聞いただけでも美味しさに違いがあるの
納得しちゃうよね。
亀印のも、まぁ普通に美味しいんだけどさ、
やっぱり比べたら全然ちがう!

なんて話をしてたら、久しぶりに
あの美味しいやつが食べたくなったんだけど
わざわざ筑波山までなんか行けないしなぁ。
車で1時間ぐらいはかかるもんね。

あのお店はお取り寄せが出来なくて
お店に行かないと買えないのよね。
週末、行っちゃおうかなぁ…(゚-、゚)ジュル

≪ 開花  | ホーム |  大惨事 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク