There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

最終話

ウォーキング・デッド シーズン6の最終話、
今、観終わったとこ。

なんかもう最悪な気分。
こんなどん底な気分、久しぶり。
這い上がれる気がしない。
このまま寝たら絶対悲しくて怖い夢みる!

いつもならリアルタイム配信観て、
1時間後にまた配信されるのを観るけど、
今夜はあまりにも気分が落ち込みすぎて
もう一度観られる自信がないわー。

明日の夕方もう一度配信されるから
それをゆっくり観なおそうかしら。

シーズン7が始まるまでの半年間、
あたしはどんな気持ちでいたらいいのか。
あぁ、やだもう。
どんより。

身近にこの気持ちを共有できる人が欲しい。
誰も観てないんだもんなぁ。
ドラクエ一緒にやってる人で観てる人いるけど
レンタルショップで借りて観てるから
シーズン6はまだ観られないって言っててさ。
すごい残念だよ。
なんでHulu加入しないんだよー。

などと言っているうちにちょっと落ち着いてきた。
でもやっぱ今夜もう一度あれ観るのは無理。
なんか明るい気持ちになれそうなテレビ見て
早めに寝ちゃおーっと。

≪ デンマーク!  | ホーム |  食べ過ぎ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク