There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

健康診断

健康診断の予約をせねば!

今年は、近所に移転してきた
新しくて大きな病院で受けましょう♪

で、今日電話をしてみたら…
「8月4日はいかがでしょうか?」

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚ トー!!!

8月なんて、忘れちゃいそう。
ま、近くなったら協会けんぽから
問診票やら何やらが送られてくるから
それで思い出すだろうけど。

やっぱり新しい病院は人気なんだなぁ。
オプションで乳がん健診もつけようとしたら
1年以上予約埋まってて無理でした。
凄いな、大人気だ。
仕方がないので一般健診に
子宮頸がん健診を付けときました。

男性陣はそんなに先では困るので
去年までと同じところに予約。
おじさん達は新しい病院になんて
興味無いもんねー。
寧ろ、いつもと同じとこじゃないと
勝手が分からなくて嫌なんですって。

新しい病院、楽しみだな~♪
健診が終わったら、10階にある
展望レストランでランチしてから
会社に戻ろうかな~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ アキさんのためなら!  | ホーム |  ご褒美 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク