There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

アキさんのためなら!

明日、アキさんのお世話を
ペットシッターさんにお願いするのね。
夕方のお散歩と、ご飯。

アキさんのご飯は3種類あって
飽きないようにローテーションなの。

あたしが食べさせるときは
どれでも同じに食べるんだけど、
シッターさんのときは微妙に違うらしい。

で、前回の報告のメールのなかで
「今日のご飯はお気に入りみたいです。
できれば次回も同じものをお願いします」
って言われてたの。

そして今日、
「明日、予定通りに伺います。
ご飯は前回と同じものがあれば…」

はいはい、分かってます!
ただ、実はそれ今切らしてんですよ。
そしてそれ、近くのお店には売ってないの。

仕事が終わってから買いに行くと
ちょうど渋滞する時間帯なんだよ。
空いてれば車で20分ぐらいのところが
倍ぐらい時間かかっちゃうんだよ。

行くけどね、アキさんのためだから。

結局、倍どころじゃなく時間かかったけど
無事に買ってくることができました。
これで明日は安心だーヽ(´▽`)ノ

今度からネットで箱買いしとこ。

≪ ツアー初日  | ホーム |  健康診断 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク