There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ツアー初日

いよいよ今日から!

及川光博ワンマンショーツアー2016
『Punch-Drunk Love』

三郷市文化会館で華々しく幕を開けましたー!


三郷っていつもは電車で行ってたんだけど
会館の駐車場が無料で225台も停められるので
今年は初めて車で行ってみたの。
そしたら、45分で着いて超ラクチン♪
来年も絶対車で行くわ~ヽ(´▽`)ノ


初日の今日、チケット完売で満員御礼!
ベイベー達みんなすごい熱気で
グッズ買うだけでも大行列で大変(^▽^;)

開演前にワクワクしすぎて気持ちが保てるか
ちょっと心配だったんだけど…
(いつもだいたい先走って疲れてしまうのでね)

オープニングからもうベイベーの心を鷲掴みで!
えっ!?えっ!?
1曲目、これっ!?
マジか~ヽ(´▽`)ノ

2曲目3曲目、マジすか!
こうきたか!!
やだもう、超たのし~~~~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(個人的にはあまり歓迎しない)壮絶なサプライズや
あれやこれやと盛り沢山で素敵な夜でした。


毎回思うんだけど、超出不精なあたしを
今まで行ったこともない場所に連れ出すパワー、
本当にすごいなー、と。

ミッチーや岡村くんのライブに行くようになってなかったら
仕事以外はずっと家にこもってゲームしてたよ。
それはそれで自分的には幸せなんだけれども。
でも、お外の世界に連れ出してくれてありがとう。
本当にありがとうと心から伝えたい。


さて、毎度お楽しみの打ち上げですよ(。・ω・)ノ


今日は車なので会場近辺を避けて
ちょっと離れた場所にあった台湾料理屋さんにて。

渋い打ち上げだなぁヾ(≧▽≦)ノ

ライブ後にセットリストの確認とか
どの曲がどう良かったかとか
ミッチーがああだったこうだったとか
ベイベー達とのそんなひとときが幸せ。

諸事情により次にミッチーにあえるのは
一ヶ月以上先になっちゃうんだけど、
その間に岡村くんに会えるからね(*´∇`*)

楽しくて忙しい季節。
元気にがんばろー(`・ω・´)ノ オーッ!!

≪ 能天気  | ホーム |  アキさんのためなら! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク