There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ペットホテル

今年はミッチーのライブの本数が
去年に比べて少ないので、
必然的にあたしの参加本数も
若干少なめなんですけれども。

それでも、4月から7月半ばまで、
ミッチーと岡村くんとオリジナルラブの
3アーティストで8公演に参加なのです。

基本的にはペットシッターさんに
自宅にお世話しに来てもらうんだけど、
例えば名古屋日帰りの日なんていうのは
夕方1回来てもらうだけではダメでしょ?
だって15~16時間ぐらい不在になるから。

そういう日はどうしたらいいか、とか
シッターさんの都合がつかない日は、とか
色々考えなきゃならなくって大変。

動物病院の先生に預けたり、
普段お世話になってるサロンに預けたり、
そういうことも出来るんだけど、
なるべくアキさんのストレスにならないように
ちょっとでも条件の良いところを探す日々。
獣医さんもサロンも預けてる間はずっと
ケージの中に入ってなきゃならなくって
ちょっと可哀想なのよ。

で、今日、たまたま見かけた記事で
「ドッグトレーナーで獣医師のオーナーが
自宅兼店舗でケージレスで預かります」
っていうのを見つけたの!
うちから車で30分ぐらいはかかるんだけど
獣医さんより全然近いし、いいかも♪

今度の休みにアキさんと一緒に
下見しに行ってみましょうヽ(´▽`)ノ
良さそうなところだったら
シッターさんとうまく使い分けて
今まで以上にお出掛けしやすくなるかも♪

≪ 何かがいる  | ホーム |  能天気 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク