There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ペットホテル

ペットホテルの見学に行ってきました。

アキさんと一緒に行ったんだけど、
とても優しそうなオーナーさんと
看板犬のボーダーコリー君に会って、
アキさんも「悪くないんじゃない?」
って感じだったので安心しました。

「ペットホテルをお探しなんですか?」
と聞かれたので
「お迎えの時間がとても遅くなるので
泊まりにするしかないかなと思って」
って答えたら、
「うち、事前に分かっていれば
遅くても大丈夫ですよ!」ですって♪

23時ぐらいになっちゃうって言ったら
店舗兼住宅だから大丈夫ですって!
助かるわぁ~ヽ(´▽`)ノ

ということで、来月末にお願いすることに。
ミッチーの市川公演の日。
多分21時には市川出られると思うから
22時には迎えに行けるはずだけど
車って途中何があるか分からないでしょ。
23時でもOKって言ってくれてるから
すごく気が楽~♪

これで何も問題なかったら
冬の旅行のときに2泊3日でお願いしよう。
ケージに入れずに預かってくれるなら
きっとアキさんも気に入ってくれるはず!

≪ もっちり  | ホーム |  何かがいる ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク