There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

迫り来るゴールデンウィーク

気がつけば連休がすぐそこに!!

あたしのお休みは暦通りなので、
まずは明後日からの3連休、
月曜出社して火水木の3連休、
金曜出社して土日で終了~♪

今月中に終わらせるべきことを
明日の夕方までに仕上げられるのか
うっすら心配ではあるのですが…

そんな心配は明日の午後にすれば良し!


心配事があるときは、何か細かいことをするといい。
ということで、久しぶりにお裁縫箱を出してきて
チクチクとボタン付けをしてみましたよ。

カバンの生地が厚くて上手に付けれなかった!
思った向きに付けれなくてちょっと残念。
場所もなんかちょっと違う。

でも満足(*´∇`*)

≪ 迷惑メール  | ホーム |  本当に快適♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク