There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

迷惑メール

スマホに迷惑メールがじゃんじゃん届くの。
内容はどれも390万円入金したよってやつ。

なんで390万円?
半端で気持ち悪いんですけど。

500万にしたらいいのに。
気持ち悪くて気になって仕方ないよ。
誰が390にしたのよ。
リアリティ出るかなって思ったの?

出ないよ!
500を390にしたところで、
あらやだ、ホントかしら?
なんて思う人いないよ!!

これ、メールじゃなくて
電話してきたらいいのに。
そしたら直接「バカじゃん?」て言えるのに。

あぁ、この「バカじゃん?」のイントネーション、
文字じゃ伝わらなくてモヤモヤするわ~!
あのー、強いて例えるなら
「ラブストーリーは突然に」のイントロみたいな。

伝わった?
伝わらないかぁヾ(≧▽≦)ノ

≪ 幸福  | ホーム |  迫り来るゴールデンウィーク ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク