There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

幸福

あたしの初日がキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



遠いところは行けないし、
平日は無理だし、
ということで、ようやくあたしの初日がやってきた。

ゴールデンウィークのお台場なんて
岡村くんかミッチーの為じゃなきゃ
絶対に足を踏み入れないよ。
人が多くて目眩がするよ。

途中の駅で怖い人に遭遇して
ちょっと泣きそうになりながら到着。
ビーチ味のヨーグルトドリンクを飲んで
なんとか気持ちを立て直して入場。

あのね、あたし、整理番号が、

(」゚ロ゚)」< 24番だったのーっ!!

二千人以上入れるとこで、24番目に入場。
いっちばん前、ステージに指先が届く距離で、
岡村くんをガン見なのよ(ΦωΦ)フフフ

今日はDVDの収録と、
カメラマンさんが写真をいっぱい撮ってて、
梅佳代ちゃんってカメラマンさんなんだけど
彼女がもう本当に可愛らしくてねぇ。
岡村くんももちろん良かったんだけど、
ハートの4割ぐらいは梅佳代ちゃんに
もってかれた感じです(*´д`*)キュンキュン

もうひとりのカメラマンさんは川島小鳥さんで、
ステージ上の彼のカメラに向かって
岡村くんがガーッて迫ってたのが素敵でした。
小鳥さんが怯まず立ち向かってたのが
「さすが!プロ!!」って感じだった。

それにしても、梅佳代ちゃん、
可愛いお洋服着てたんだよなぁ。
あれ、どこのかなぁ?
あたしも着たい…けど、
あれきっと二の腕が細くないと可愛くないな。

岡村くんは、毎回思うんだけど、
あぁ、本当に戻ってきてくれたんだなぁ、
そして、戻ってきただけじゃなくって、
もっともっと知らないところに
連れてってくれるんだなぁって感じ。

幸福の意味を聞かれたけど、
今のところはっきり答えられるのは
幸福の反対の言葉は不幸じゃなくて
孤独なんじゃないかなってこと。

岡村くんは幸福だよね。
あたしも幸福だよ。

≪ お家が一番  | ホーム |  迷惑メール ≫

Comment

会えなかったけど充実のDATEだったね♡
しかしまさかの、うめかよちゃん4割!
(関わりのある女性を褒めるとは笑)
さすが予想を斜め上に上回った感想で興味深いです。CREAで彼女が撮った写真もいつもとちょっと違う雰囲気でよかったね。

>みなっち

だって本当に可愛らしかったんだもの!
連れて帰りたいって思ったぐらい。
好みのタイプ!顔も体型も。
(女子高育ちですの)

また会いたいなぁ(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク