There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お家が一番

用事があって車で出掛けたら
思わぬところで渋滞に巻き込まれる。
ゴールデンウィークだからって
みんなそんなに無理に出掛けなくても!

自分もその中のひとりだけど、
いや、あたしはレジャーじゃないもの!

明日は一日中お家に引きこもろう。
天気良さそうだから大物を洗うんだ。
お家サイコー!!

あたしがお家大好きなのを
よーっく知っている妹チャンが
「でもライブには行けるのね。
それって凄いことだよね!」って言うので
「ライブは凄く楽しみだけど
それでもやっぱり憂鬱になるの。
行けば楽しいって分かっててもね。
だから毎回必ず自分に対して
『夜にはここに戻ってきて、
この部屋のこのベッドで寝るんだ』
って言い聞かせて、家を出るんだよ」
ってことを告白したら
甥っ子チャン(大)とおんなじだって笑ってた。

彼もお出掛け大好きなんだけど、
出掛ける前に必ず、何時にピックアップで
何時に家に戻ってくる、ってことを
確認しなくちゃダメなんだって。

ヽ(*^-゚)人(゚-^*)ノ ナカマ~♪

≪ 目が!目がぁ!!  | ホーム |  幸福 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク