There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

目が!目がぁ!!

「目が」って言葉を口にすると
どうしてもムスカ大佐が浮かんでくるね。
ムスカ


今朝ね、あれ?見えづらいなーって、
てっきりいつもの閃輝暗点だと思ったの。

でも、なんか妙な感じ。
いつもと違う?

あれ?
見えない?

片目ずつ手のひらで塞いだら
右目の視野の上半分が
全く見えなくなってた。

やだー。
なにこれ。
全部見えなくなっちゃったら
どうしたらいいのかしら。

とりあえず目薬とかさしてみる?
でもね、目薬を持った手が見えない。
全然見えないから勘で!
二階から目薬、的な感じ。

困ったなぁ…と思ってるうちに
視野が広がってきて元に戻ったの。
その間、5分ぐらいだったかなぁ。

家にいるときだったから良かったけど、
これが車を運転してるときだったら…

怖い怖い。
明日絶対病院行きます。
明日が平日で良かった。

≪ 兄妹  | ホーム |  お家が一番 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク