There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

視力検査

眼科で受けた色々な検査の中には
当然視力検査もあったんだけど、
ほんっとーに苦手なのよ、視力検査。

見えないのが悪いことのように思えるの。
「これは?」 「見えません」
「これは?」 「分かりません」
「これは?」 「すみません…」
って、段々申し訳なくなってくる。

せっかく検査をしてくれてるのに
ちゃんと答えられなくて本当に申し訳ない。

見えるか見えないかを見極めるんだから
見えても見えなくても良くも悪くもないのは
頭では分かってるんだよ。
だけど、いたたまれない気持ちになっちゃう。

あたし、頭オカシイのかな…(´・ェ・`)

≪ なめんなよ!  | ホーム |  異常無し! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク