There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

なめんなよ!

今日はお友だちと新宿で待ち合わせ。

ランチしたりイベントに参加したり
まぁ普通に楽しく過ごしたのですが…

夕方、少し時間が余ったので
ちょっとお茶でもしましょうか、と。

一番近かったのがスタバだったんだけど
「スタバだと並ばなきゃならないから
ゆっくり話す時間は無いかもね」って言ったら
「えっ、そうかなぁ」って言うからさ、
「そんなにしょっちゅう行くわけじゃないけど
休みの日だと絶対並んでるよね?」
そう答えた訳ですよ。
そしたらね、彼女なんて言ったと思います?

「茨城だとそんなにスタバが人気なの?」

namennayo.png

ちょっと、ちょっとだけね、イラッとしちゃった。
だってエレベーターの中だったのよ。
周りの人に普通に聞こえるような声でよ。

笑いとるとか、そういう感じじゃなくて
本気で呆れてる、みたいな感じで
「よくヒルズとかで行くけど
全然並んでたことないよー!」だって。

アナタ、千葉県民だろーがヽ(`皿´ )ノ

ちょっと、あたし疲れてんのかな…
いやいやいや、あたしが悪い訳じゃないぞ。
ま、あっちが悪いってこともないんだけど。
気分良く付き合えないなら距離置くかね。

≪ 肉で復活!  | ホーム |  視力検査 ≫

Comment

いやいや

最近、中目黒とか出かけること多いし、
いろんな地方のショッピングモールにも行くけどねー
スタバに限らずカフェはどこも混んでいるよ^^;
この間も仕方なくセブンイレブンでコーヒー買って
近くのベンチで座って飲むとかしているし・・・orz
関東圏の人はカフェで長居する人が多いと思います><

>お肉

なによ、肉田理央ってwww
だーりおさんがお好きなんだっけ?
その節はドラマでうちのミッチーがお世話になりましたw

カフェね、そうよね、どこも混んでるわよね!
なんかさぁ、「茨城では未だにスタバが珍しくてありがたがってんの?」みたいな感じで言われてカチンときちゃったのよ。
私もまだまだ未熟だなぁ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク