There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

甘えん坊

最近のアキさん、あたしにベッタリ。

あたしの足にくっついて寝てる。

移動するときはこのベッドを持っていかないと
無言の圧力をかけてくるのよね。

ソファに移動したあたしの足元に来て
テーブルの下に置きっぱなしのベッドを
チラッと見たりするの。

「あぁ、ごめんね。ベッド持って来るね」
って謝って、ベッドを取りに戻る。
で、ソファに座って足元にベッドを置く。

もしアキさんが喋れたら
「移動するときはベッド忘れないで!
ていうか、移動しないでくれる?
一箇所に落ち着いててよ」
とか言われそうでなんかやだわ。

≪ 歯石  | ホーム |  肉で復活! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク