There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

からあげクン

ローソンでドラクエのキャンペーンやってて
からあげクンがホイミ味なんだって!

page_cmp_img01.png

レジでバーコードをピッてすると、
テレレレッテッテッテ~♪
って、レベルアップの音がするんだってよ。

やだ、早く行かなきゃ!!

でもさ、からあげクンっていつ買えばいいのか
いまいち分からないんだよね。
あたしの中では部活帰りの男子中学生が
買って食べながら帰るものって感じなの。

ご飯のおかずにからあげクンってのも
なんだかな~って感じがするじゃない?
かといっておやつに食べるのも…

おやつに唐揚げ食べる人って、
絶対デッカイ人だよね。
人間の器が、とかじゃなくってね。

≪ ロトの剣  | ホーム |  フレーバー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク