There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

洗車

アキさんと朝のお散歩に出たら
隣りのバーバが洗車してました。

あ、「バーバ」ってね、
ご自分でも「バーバ」って言ってるし
娘夫婦も孫達も「バーバ」って呼ぶから
あたしも心の中で「バーバ」と、
勝手に呼ばせていただいてますの。

で、バーバが洗車してる横を
「おはようございまーす♪」
って通り過ぎようとしたら
どうして洗車してるのかを
とっても丁寧に説明してくれました。
別にどうでもいいのに。

とにかく、車は常にきれいにしとく。
それが大切なんだそうな。

ごめんなさいね、あたしの車、汚くて。

洗車は給油のついでにするんだけど、
燃費が良くて1ヶ月にいっぺんなの。
しかもその1ヶ月にいっぺんのチャンスが
雨の確率が高いんだなぁ、何故か。

バーバ暇そうだから、あたしの車も
洗ってくれたりしたらいいのになぁ。
ついでじゃーん♪

≪ 名古屋  | ホーム |  愛犬の日 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク